苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.11.11

工藤貴工藤貴

私服。

ブログ

IMG_6036.JPG

久々のブログ更新しますね。

似てるんですかねぇ~????

先日、数年ぶり?(笑) 

ほとんど私服を着ない私なので(笑)

センスのない私。

素晴らしいセンスのある方に全てお任せし

奮発し購入しましたよ!!

そして、家で息子に確認してもらい

へぇ~いいんじゃない。

今まで何も買ってなかったんだから

たまには自分の為に。って涙。

その写メを娘に・・・。

そして、返信が 笑笑 でこの写メが・・・。

息子 大爆笑!!

どうなんでしょう?

似てますかぁ~????

私のイメチェンに提案、そして協力してくれて本当に'感謝'です。

私は、たくさんの方に支えていただきありがたい人間です。

今後は、'着る' 勇気をつけたいと思いますよ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ