苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.09.29

羽野倭羽野倭

ちょいと稼ぎに...とまこまいキッズタウン2023

お知らせイベントブログ

さてお駄賃を稼ぎに、、。キッズ大工さん募集しております!!!

苫小牧キッズタウン2023‼

日時は、2023年10月8日(日) 10時~15時

場所は、学校法人京都育英館 北洋大学

とまこまいキッズタウン!!!

市内小学3.4年生を対象に、参加費無料になってます!!!

住まいのウチイケも出展させていただきます。

めちゃデカブース!!! 体験内容はキッズ大工!

楽しい体験とお給料のチョップを受け取って、会場内でお買い物を楽しみましょう!

当日を楽しみにお待ちしております!!!

参加人数505名、帰る頃には、全員大工さんになってます!

本日のはののブログです。

今夜はふと空を見上げると、中秋の名月。

コーンムーン、ハーベストムーンらしいですよ!

トウモロコシの収穫が行われ、収穫のピーク時には農家はこの明るい月の光で夜遅くまで働くことができるのが由来だそうです。

475041638142443926.jpg

収穫祭ですね。あかるく、さむい。

東ハトハーベストって抹茶ラテとかいろいろな味があるの知ってましたか?

僕は今知りました。今度探してみよ。

ブーン

475041638511542453.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ