苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.09.16

羽野倭羽野倭

空蝉

ブログ

どうも!!!抜け殻です。あ、はのでした。

暑い夏は週明け頭までみたいですよ。海水浴とバーベキューは今のうちに!

最近(今日)悩んでいるんですけど、このブログの出だし面白くない。

あ、いつもそれなりに面白いと思って書き綴っております。

大間違い勘違い中です。

ちなみに今回は、今はまっていることです。

モンスターハンターが携帯アプリで出ました。

モンスターハンターNow - Monster Hunter Now

えぇと。神アプリです。

簡潔に、ポケモンGOのNianticと、ストリートファイター、バイオハザード、お馴染みカプコン最強コラボ。

モンハンの歩くやつでました。なんだこれ面白い。

歩くゲームは、眠たくなり疲れ果てるまで外に出ます。

9/14日に、正式リリースされたので、

水曜休みのはのはまだ、二日間仕事終わりしかプレイできていないのですが

頭のねじが何本か無いので、二日で歩いた距離40キロのアチーブメント達成しました。

今日も沢山歩きたいと思います。意識はハンターなので。ゼニーが足りません。課金したい。

写真は先週ポケモンGOしたときに見つけたノラさんです。

473166511742124049.jpg

悔しいが気づかないふりして無視してるの可愛い。

では、また!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ