苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.08.24

羽野倭羽野倭

残暑の候

ブログ

どうも、はの☆やまとです。

夏バテですがひとつ前の工藤支店長のブログにて、

とうとうGoogleストリートビューしました。

朝の清掃中に青い車に緑の絵が視界に。360度カメラみたいの載って、、あ。の部分撮影されました。

実はGoogleマップの公式サイトには、撮影箇所で回る日程が大まかに決まっており、北海道に来るタイミングを知っておりました。

北海道は9月までまわる日程みたいですよ!!!

今まで町中を走っているのを確認したことはあるのですが、自分が映るとは思いませんでした。

次があれば手を振ったり、わかりやすいポーズでもしたいですね。

そんな羽野のお盆ですが、函館まで旅行してみました。

天気がかなりいい日で正直バテていましたが、天気も良く夜景もきれいに見ることができました。

469824295833698601.jpg腰抜けるくらいきれいに見えました。

楽しかった!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ