苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.10.12

林利都子林利都子

とまこまいキッズタウン2023

ブログ

コロナで中止になってたキッズタウン、やっと再開になりました~。

IMG_4928.jpg

子供たちは、色んなお仕事をしてお給料をもらってお買い物をする。を体験します。

警察や消防、自衛隊もあればネイルサロンもある。

我々は建築ブースで、パソコンで図面作りをして、大工さんもしちゃうぞ!です。

手取り足取りで小屋を作っていきます。

IMG_4836.jpgIMG_4831.jpgIMG_4917.jpgIMG_4888.jpgIMG_4897.jpgIMG_4911.jpgIMG_4890.jpgIMG_4877.jpgIMG_4832.jpgIMG_4873.jpgIMG_4922.jpgIMG_4909.jpg

大盛況でした~。

子供達のやる気とキラキラした目が印象的でした。そして女の子が多いのも驚きでした。

日本の将来を背負っていくこの子達に、微笑ましく、心強く感じました。

とまチョップ

IMG_4786.jpg

来年もお子様たちお待ちしていま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ