苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.08.04

羽野倭羽野倭

あっつ~~~~~~い

グルメブログ

溶けました... はnoでぅ

あっつ~~い

と嘆いていたら気づいたら夏乗り越えているんじゃないか、戦法に移行しました。

ちなみに明日から、ほぼ同じぬくぬく気温のまま雨予報、、。

蝦夷梅雨?勘弁してください。明日は苫小牧港まつりの花火大会ですね!

僕は頑張って窓から見たら、もしかしたら見える位置なのですが、体が暑さに打ち勝てれば現地に見に行きたいなぁと思います。

例年よりも、デカ花火大会になるらしいので、何としても、テルテルさんを作らなければ。

...

社会人としてあり得ない髪の伸び様だったのですが

日程が合い予約がやっと出来まして、すっきり‼夏乗り越え万全仕様!!! になりました。

後頭部がワンコロの毛並みみたいで自分で撫でてます(笑)

いつもスタイリストの友人に切ってもらっていて、

髪が長すぎて前髪を切る際に、見てこれ、と言われながら前髪半分以上おさらばしてきました。

めっちゃ楽しんでた。。。(笑)

夏バテ過ぎて朝ご飯を食べる体力がなかったのですが。

冷房の効いた部屋でトリミングされながらいろんな話を。

おすすめのハンバーガー屋さんを聞いているうちにおなかが鳴りまして、即行向かいました。

466929277053698511.jpgビアガーデンを横目に。

ジャクソンビル大通りキタ店です。

【公式】ジャクソンビル 大通キタ店 || 本場アメリカ仕込みの豪快ハンバーガー || 札幌市中央区にあるアメリカンバーガーレストラン (jv-burger.com)

僕はダブルウエスタンBBQバーガープレートを食べました。美容師の友人にレビュー楽しみにしてるといわれたので

インスタグラムのストーリーにあげたら他の友人に、文字だらけで気持ち悪いと言われたので。

ここでは割愛いたします。旨すぎました。

舌が、カリカリベーコンとろとろチーズオニオンBBQソースパティでした。

今もこのブログをおなか鳴らしながら書いています。

もう無理、帰ろう。

ピザでも作ろうかな。

...

健康診断が右肩下がり。

止めてください、お願い致します。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ