苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.09.24

池田征弥池田征弥

おそば

グルメブログ

そばが好きです。池田です。

苫小牧はお蕎麦屋さんが多くていいですね。

そんななかでも先日お邪魔した 蕎麦花 さん。

本店は苫小牧駅のほうにあります。

今回は拓勇店に行きました。

2023-09-12 12.29.40.jpg

ランチで鴨丼のセットをいただきました。

おそばはさることながら

鴨肉がおいしすぎた。。

こんなに柔らかい鴨肉を食べたのは初めて

まったく筋がなく、歯がなくても食べれそうな()鴨肉でした。

とってもおいしかったのでぜひ。

いつも混んでます汗

ごちそうさまでした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ