苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.10.01

羽野倭羽野倭

あれ...もう10

ブログ

こんにちは、はのです✌

今日は、あれもう10月なの...食欲の秋ですね!

のほほ~ん。

皆さんはどんな秋ですか?というブログです。

.

.

最近はというと...

10013.jpg

小さい頃の記憶ぶりに行ったのに、トイレ周りの工事してました、ウトナイ湖です。湖に行ったのに、空の写真。

記憶では、羽のついた動物に襲われ怖い記憶でしたが、

翅のついたトンボが肩に乗ってきて休憩所にされました、羽のついた、はのです。

10012.jpg

この写真はモデルハウスのパキラです蜘蛛の眼みたい。

10011.jpg最近で心動いたのは、札幌オータムフェストで、

5丁目の食い倒れ広場で、小樽の龍仁さんの、小樽焙煎ごま濃厚鶏白湯らーめんを、2回食べたのと、

11丁目食のクリエイトステージで変わった形のかぼちゃをみて興奮してました...(笑)

あ、調べたらいつ行ったかばれちゃいますね。

激うまでした、写真は、ボスの写真です。

先日は、焼肉と花火もしました~

暗闇で焼けたかわからないのを、スマホのライトで照らしながら食べました。

スマホって便利、何でもできちゃう。※マネしないでネ

なんて、毎年毎月こんな感じで生きてます。

皆さんは、どんな秋でしょうか。

.

.

今年もあと3か月、2022年を楽しみましょ~

スノボいけるといいな。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ