苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.09.25

池田征弥池田征弥

ブログ

急に寒くなってきたと思ったら今日は暖かい。

寒くなると自宅から出たくなくなるので冬ごもりの準備はじめていきます!

模様替えと もろもろのチェック からの買い出し・・出費が増えそうです。

kagu_kotatsu.png

さてさて、やっとですが

ワンピースフィルムレッド みてきました~

2022-09-24 20.28.57.jpg

ワンピースの映画は見に行ったことがなかったのですが

今作はすごい盛り上がりでいろいろなメディアで宣伝がされていますね。

現在興行収入150億で歴代興行収入ランキング13位だそうです。すごい。

個人的な見どころとしては

"歴代のキャラクターが登場したり!"

"映画ならではのこのキャラとこのキャラが手を合わせて!"

劇場でひとり、「おぉ・・・」と感嘆を漏らしていました。

興味のある方はぜひぜひ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ