室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.21

大島剛大島剛

こりゃキモイって!!

旅行

大島です。

隣の席の佐々木さんから今日は大島さんブログだよって言われ

書きます。

今日は前回のブログの最後に書いたキモイ虫です。

何年か前に行った沖縄の西表島の1枚です。

ジャングルを探検するツアーです。

閲覧注意だ    ↓      ↓

IMG_1803.JPG

葉っぱに行儀よく整列   

コガネムシと同じ感じですが北海道には生息していない様です。

この後も色々なキモイ奴らが私たちをおどろかせてくれました。

やっぱ石垣島からの離島は最高だな!!

また行きたいです。

短いですがこのへんでバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ