室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.03

大島剛大島剛

キャンプだな。。

趣味

大島です。

良い天気が続きますね!!

風は少し秋らしい感じです。

私は来週キャンプに行ってきますよ!!

8月はどこのキャンプ場に行っても混んでますし宴会キャンプが

多すぎてゆっくり出来ません。

場所はここ     ↓       ↓

1499854680795.jpg

写真の真ん中より少し右側の砂地が小さく見える場所です。

支笏湖モラップキャンプ場です。

2年ぶりに行きます。

この時期はキャンパーも少なく最高です!!

ロケーションも良く静かに過ぎていく時間の中で飲む冷たいビールは最高ですって!!

一人宴会だ~!!

先週の休みにキャンプ道具一式段取り済、ついでに車もワックス済み

気合入ってます!!

行ってきま~す!!

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ