室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.17

大島剛大島剛

毎週焼いてます!!

ブログ

大島です。

暖かくなってきましたね。

私は昨日からやっと夏スーツに換えてきました。

ついでに下着も涼しいタイプです。

これからどんどん暑くなってきますね楽しみです。

夏と言ったらBBQだな

私は毎週休みの日が晴れたら必ず家のデッキにて焼いてます。

こんな感じ     ↓      ↓

DSC_0583.jpg

きたない七輪ですが最高です。

チビチビ食べるならこのサイズでOK、ビールはグイグイ

酔いはグルグルもう最高です。

肉のテーブルの左上がレバーです、このレバーは白鳥台のハック内に

ある田中ミートさんに予約して買ってます。

火曜日がレバーの入荷日だそうで夕方買いに行っても売り切れが

多いので予約してます。

ついでに砂肝  これも最高!!!

スーパーで売っているパックに入った肉より絶対うまいですよ!!

一度足を運んでみてくださいマジうまいから。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ