室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.11

大島剛大島剛

イモ育ってます。。

ブログ

大島です。

5月の連休に植えた種イモこんなに元気に育ってます。

1496462095149.jpg

雑草取りが休みの日課になってます。

他になす、きゅうり、等々

収穫が楽しみです。

アスパラはもう終わりました。

毎日お弁当に入っていたのでもう勘弁です。

最初は美味しい美味しいと食べてましたがやはり飽きますね。

夏になれば枝豆さんが生ります!!

ビールと一緒に早く食べたい!!

野菜はあまり好きではありませんが少しでも長生きできる様

無理して食べます。。。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ