室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.27

大島剛大島剛

恥ずかしい話だ。

ブログ

大島です。

田澤君とよく話すことなんですが

私が田澤君の顔の色を見てけっこう黒いよな~!!!

と言うと田澤君も私の顔を見て大島さんも黒いですよね

と言われます。

でも俺はケツの色は白いぞ!!!と言い返します。

2ヶ月前出張にて皆でお風呂に入る機会がありました。

お風呂から上がり脱衣室に田澤君池田君そして私がいました

これはちょうど良い機会だ!!

ここで俺のケツの白い事を証明するかと考え池田君を呼び

池田君ちょいケツ見てくれどっちが白い??

おい田澤  ケツ出せ!!

と横に居るはずの田澤君に話しかけ

振り向いたのは全然見知らぬ旅の人。。。。。

すいませんすいませんの平あやまり連発!!

横で池田君  ニヤニヤだな。。

まったく恥ずかしい話です

二度と田澤君の顔が黒いなんぞ言いません。。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ