室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.31

大島剛大島剛

日ハムに感動です。

ブログ

大島です。

先日の日ハムの試合最高でしたね。

私はいつもプロ野球は見ないのですが

今回は1戦から日ハム日本一までずーと見てました。

なかなか見る事ができない感動の試合でした。

19:00頃帰宅してTVを見ながらビールぐいぐい!!

22:00頃にはほろ酔い気分ではなくベロンベロン!!

試合が終わっても嬉しくてビールぐいぐい

翌朝 嫁にあんた酒臭いと怒られて。。。

各デパートも記念セールですね室蘭地域のデパートも

セールするのかな??

先ずはシャウエッセンでも買ってきますか。

今日の一枚    かわいいですよ!!

DSC_0298.jpg

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ