苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.04.02

林利都子林利都子

香る

ブログ

韓国のハンドクリーム。

7月ピンクコーラル(ピンク)と4月スモールウェヂィング(緑)

1522640792772.jpgこれいいにおいなんです~。

友人が韓国のお土産で頂いたもので、たいそう気に入ってちびちび使っていたそうで。

無くなったらどうしよう...と困っていました。

いやいや、なんでも手に入るこのご時勢、無くなる前に探しましょう。

ネットで検索。ほらあった。即購入。私も一緒に購入。

で、先日この2本が届きました。


見たらこれたくさん種類あるんですよ。

月別になっててそれぞれに詩的な名称が付いている。どれが良いのか...

このご時勢、匂いまでは届けてくれない。文字のみ。あとは賭け。

41f+rKjMDGL._SY400_.jpg

で、届いたハンドクリームはやはり...いいにおい


というか、韓国のコスメの香りってバブル期のどこかで香った匂いばかりなんですよ。

なんか懐かしい匂いするんです。



香りって、音楽と一緒で、一瞬でその当時を思い出しますね。



今日もモデルハウスの掃除も終わり、ハンドクリームをつけて仕事してま~す。

疲れたらお菓子たべて手の匂いを嗅ぎま~す。

で、思い出す。

これ、全部欲しい。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ