苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.04.01

林利都子林利都子

エイプリルフールですね!

ブログ

どんな嘘つきました?

ま、頑張って嘘つくこともないですが...


今日は携帯電話なくしました。

モデルハウスの中で。


携帯は家でも色んな所に置いて無くすベスト2に入りますね。

ベスト1は言うまでも無く家と車の鍵。たいてい家中うろうろするからバレて怒られるんですが。


鍵も携帯みたく電話鳴らせば音が出る機能が付けばいいのに...って思います。あるのかな~。



で、携帯電話、無くて結局モデルハウスの電話をお借りしてならしました。

ありました。変なところに。消音にしてたら絶対見つけられん所でした。


話しはちょっと変わって今の車のナビ。すごいですね!

携帯と接続してあるのですが、携帯を持っていないとナビ様が「携帯をお忘れじゃないですか?」って言うんですよ。

何度この声に助けられモデルハウスに戻ったことか。


かばんも確認してほしいわ。



ここまでの話、嘘じゃないですからね~。

1522568762226.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ