室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.24

佐々木愛梨佐々木愛梨

#食べたいものだけ食べる

グルメ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

今年もよろしくお願い致します。

2020(にーまるにーまる)もアクティブにがんばりまーす!



年末年始の暴飲暴食でおなかに浮き輪ができたので

ジョイフィット通いはじめました\(∵)/じゃじゃーん

走って筋トレして踊ってお風呂・サウナ入って週2で汗ながしてます。

早く筋肉つかないかなぁ。と思いながら

今日もたくさん食べまーす!

ただいま午後4時。

お腹がすいてきたそんなあなたに飯テロ。


ごはん (1).jpgのサムネイル画像

ごはん (5).jpg

ごはん (2).jpg

ごはん (4).jpg

ごはん (3).jpgのサムネイル画像


あーマック食べたい。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ