室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.24

髙野優樹髙野優樹

早めの大掃除

ブログ

今年最後のブログになります!!

どうも髙野です!!

今年の年末年始は予定を色々とすでに組んで

しまい、大掃除の事をすっかり忘れていたので

先週のお休みのうちにやってしまいました!

すると定番ですが、なくしてしまったと思って

いた小学校の卒業アルバムを見つけたり、

記憶にない思い出の品まで見つかったりと

楽しい大掃除となりました(*^▽^*)

IMG_20191217_192116.jpg

IMG_20191217_173702.jpg

IMG_20191217_172539_1.jpg

昔からなんでも捨てるのがもったいなく思ってしまい

捨てられない人間なのですがここまで色々捨てていない

でいるとは思わなかったですね(;^ω^)

そして小学校の時の友達の写真を見ているものすごく

あの頃の友達と遊びたくなってしまったので、

近いうちに誰か誘って遊ぶ計画を立てております(*^^)v

それではよいお年をお迎えください(^^)/~~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ