室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.15

髙野優樹髙野優樹

山岡家

ブログ

どうも髙野です!(^^)!

確か10月頃のお話ですが、私の記憶の限り人生初

の山岡家に行ってきました!!

山岡家といえば色々な情報が飛び回っているので

入店する気になれていなかったのですが、

その時に友達と遊んでいて夕飯どこにする?

と、恒例の会話になった時に

今回はじゃんけんで勝った人が決めよう!!

そして勝った友達が山岡家を選択したので

行くことになったのです(;^ω^)

IMG_20190823_215005.jpg

感想は人それぞれなので言わないでおきますね~~

今後もなにか機会がありましたら入店したい

と思いますのでよろしくお願いします!!

ではまた次のブログで(*^▽^*)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ