室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.01

髙野優樹髙野優樹

無念!

ブログ

どうも~~髙野です~~

先日お休みの時に兄と共通の友達の3人で

晩飯を食べに行きました(≧▽≦)

集合した時にパフェが食べたいというお話になり、

伊原さんのブログで紹介していたオーラエレガンテ

に行ってみよう!!

となり、しっかり定休日では無いことを調べて

営業時間内に店に到着したのに

まさかの店内真っ暗( ;∀;)

材料がなくなり次第営業終了的な感じの店

なんですかね?

結局定番のびっくりドンキーに入店しシメパフェ

をしてきました。

IMG_20191126_221507.jpg

まあでもびっくりドンキーが美味しい!(^^)!

しかし室蘭以外でシメパフェするなら

おとなしく札幌に行けということなんですかね・・・

以上!!また次のブログで!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ