室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.30

辻翼辻翼

今年もあとひと月・・・

こんにちは。   辻です。

昨日とうとう雪が積もりましたね。

あっという間に明日から12月・・・・

歳のせいか1年が本当に早いなぁ~と感じます。

この時期は当たり前ですけど寒いし暗くなるのは早いし

好きではないんですが

露天風呂からの景色が好きで

入りたくなるんですよね~

早く温泉に行きたい。

その前に

今年もあとひと月で終わるのでやり残したことがないように

頑張っていきます。

最後に

先日甥から沖縄の修学旅行のお土産もらいました。

KIMG0305.JPG

ありがとう。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ