室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.28

吉田耕平吉田耕平

インスタ映え~?な海鮮丼屋さん

グルメ

DSC_0416.JPGこんにちは、吉田です。

海鮮丼はもとより、海鮮丼屋さんが「映え~」なお店見つけちゃいました。

※入店した瞬間どこかで見たことある羽がっ...!

登別市新生町にある「笑福丼丸」さん。

スクリーンショット 2019-11-28 09.14.28.jpg

この前初めて行ったのですが、サプライズ多いお店で気に入っちゃいました。

DSC_0417.JPG

この圧倒的なメニューの多さ...!!!

84種類の圧倒的などんぶりメニュー(/・ω・)/

週1で通っても、制覇までに2年弱かかりますね笑

しかも、600円(税別)ってすごくないですか!?

支払いも〇〇Payがたしか4種類くらい使えたはず...

(レジ前にずらりとプレート並んでました。)

DSC_04171.JPG

で、わたしは日本人らしく人気No.1の海鮮丼をテイクアウトしたのですが

完全に写真撮影を忘れて完食してから気づきました(-_-)

それだけ美味しかったということで、、、

ボリュームも満足だったのでオススメなお店ですよ~('ω')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ