室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

風邪ひきたくない

ブログ

 

どーも、漬物は漬かってんの?ってくらい薄いのが好きです。 スズキです。

 

いや~寒いですね。

うちは子供がすぐ風邪をひくのでいつも室温高めです。

20℃とかでも寒いって感じます。

 

妻がひとこと。子供たち免疫力なくなるね。

 

はい、先日おもしろいものを見つけたので

買ってみました。

いや、試してみました。

IMG_1757.jpg

私はジンギスカンはうっすく切られているものが

好きです。

いや、そんな話ではなく、左側のタレが伊達のオオヤミートで

作れられてるオリジナルのたれです。

 

試してみましたが、私はやはりソラチ派です。

薄めの味で飽きがこないです。

 

 

IMG_1708.jpg

はこいりむすめ

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ