室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.03

吉田耕平吉田耕平

とまこまいキッズタウン大成功~!

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!

DSC_0523.JPG


何度もブログで触れていましたが、昨日苫小牧駒澤大学で行われた

苫小牧市と北海道コカ・コーラ㈱主催の「とまこまいキッズタウン2016」

大きなトラブルもなく、無事成功に終えることが出来ました。

長時間並んでまで待っていてくれた小学生のみなさんありがとうございました!

一生懸命仕事に取り組んでいるキラキラと輝く瞳が素敵でした(^^♪

DSC_0530.JPGのサムネイル画像

開会式の様子。さて今年は大島さんはどこにいるのかな~??

苫小牧市公式キャラクター「とまチョップ」とコカコーラ「くーちゃん」の絡みがカワイイ(*'▽')

DSC_0525.JPGのサムネイル画像

準備万端で子どもたちを待つ、住まいのウチイケスタッフ。

今年も広いスペースを使わせて頂き、ありがとうございます!



tomaminkids.pngのサムネイル画像

苫小牧民報の職業体験では子どもたちが新聞記者になって各ブースを取材しているみたいです。

住まいのウチイケブースにも取材が来たので私が応対し、出来上がった記事を見たところ、、、



「住まいのウチイケのよしだこうへいさんは、大工さんをしています。」

※実際の住まいのウチイケのよしだこうへいさんは、ノコギリの使い方も怪しいレベルです(; ・`д・´)



この新聞記事は良い思い出になりました!笑

一生懸命緊張しながらも取材してくれたちびっこ記者さんありがとうございました('ω')ノ

今年も素敵なイベントに参加させていただき、

とても楽しい時間を子どもたちと過ごすことができました。

また来年も機会があればよろしくお願いします!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ