室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.29

鈴木健一郎鈴木健一郎

覆水盆に返らず

ブログ

 

どーも、年々2mm縮んでいます スズキです。

 

8月も終わりますね。

お盆は戻ってこないですね。

 

さて、お盆のお話です。

毎年のキャンプが妻の休みと合わない為、

急遽、空いてる宿を探し、定山渓へ。

またノープランで物事を進めていたものの、

ホテルへの道中で『定山渓ファーム』なる看板を見つけました。

調べてみると、アスレチックやら果物狩りやら大自然な感じです。

 

と言うことで、泊まった翌日行ってみました。

アスレチックは上級と初級がありまして、

息子でも上級の身長に達していたのでそちらにしました。

 

しかし、スタート直後に

「恐~い!!」

どうやっても落ちないようにハーネスを付けているのに・・・

 

そして、スタッフの人が初級コースに変更させてくれました。

そこでも「恐~い!!」

 

ハーネスに沿ってコースができている為、人が追い越したり

順番をかえることができません。

私と息子の後からちびっこ達がどんどん迫ってきます。

あんなちっちゃな子でも恐がらないのに・・・

 

息子もタラタラしてられません。

所々で危険と思いつつ、息子を抱えて進んだり。。

 

 

IMG_0955.jpg

  

テンション激落ち。

 

 

IMG_0978.jpgIMG_0960.jpg

 

 泣いたカラスがもう笑う・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ