室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.29

鈴木健一郎鈴木健一郎

あと3ヶ月でお正月だそうです。

ブログ

 

どーも、オレオを牛乳につけて食べるのはいかがなものでしょう。 スズキです。

 

もう、9月も終ろうとしてますね。

皆さま日ハムの試合見ましたか?

私はすっかり忘れていて、速報で気づいてあわててチャンネルを変えました。

 

私の子供の頃の東京のファイターズって、すごく地味で全然知らないチームでした。

北海道にやってきてからですよね。新庄とかひちょり とかが面白いパフォーマンスを

するようになり、すっかり北海道に根付き、気がつけば優勝するチームです。

 

なんかいいですね。

 

 

他にこれといって話のネタもないので・・・写真でごまかそうと思います。

 

IMG_1052.JPG

伊達から室蘭への帰り道。黄金にあるなかよしのおそば。

あれ?こんなに美味しかったっけ? 風味のある田舎蕎麦です。

 

IMG_1063.JPG

若草のサンクスの後の『そめいよしの』 手前がカレーラーメンです。

逆に室蘭のカレーラーメンはちょっと違ってたんだと気づかされます。

 

IMG_1060.JPG

はい、何度も登場してます八丁平の『松の実』さん。

ほんと何を食べても美味しいお店なんですが、私はこの茶ソバに夢中です。

メニューを見て迷って迷っても選んでしまうし、ストレートに松の実の茶ソバを食べに行こうともなります。 

麺っておいしいですね。

  

ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!

 

最近の息子のはやり文句です・・・

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ