室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.09

髙野優樹髙野優樹

白老牛

ブログ

こんにちわ。新人の髙野優樹です!

少し前のお話ですが白老にあるウエムラ牧場という

お店の感謝祭に行ってきました!!

内容はバーベキューだったのですが天気は大雨・・・

屋根付きの多目的広場があったので問題は無かった

のですが、目の前には牛がいまして・・・

すると私の母が言いました、

「出荷待ちの牛達かな?」と

IMG_20190622_125532.jpg

悲しい気持ちになりましたがその分しっかりと感謝

して美味しく頂きました!!

IMG_20190630_093108.jpg

白老牛のバーベキューの他にもハンバーガーだったり

スープカレーのお店やマザーズのたまごアイスと、

色々な食べ物があり楽しいので気になる方がいれば

是非来年会場に行ってみてください!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ