室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.25

成田智昭成田智昭

遠征

ブログ

成田です。

来週10月2日は、大事なイベント、がいせんm・・・

キッズタウン開催となっています。

苫小牧で開催ですが、毎年恒例といった感じになってきましたね。

子供たちの元気な姿が見られるといいですね!!

さて、私は当日凱旋門・・・

ではなくて、

地鎮祭ですので、朝から現場です。

本社は、少々手薄な状態になりますが、

常設モデルハウスは、通常営業です!!

しっかり仕事をした後は・・・

もちろん凱旋門賞!!!

行きたい。見たい!

毎年、グリーンチャンネルで見ていますが、

今年は、馬券も買える!

向こうの馬券を買えるわけではないようですが、

これから少し調べてみようかなと思っています。

海外の馬を知らないので、

予備知識を入れておかないと・・・

知っていた方が面白いですからね。

去年は、年末に中山まで行きましたが、

今年は・・・

忙しくて、どこも行けそうにありません。

菊花賞行きたかったなぁ。

来年まで貯金頑張ります。

PC270205.JPG

~ゴールドシップ引退の有馬記念~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ