室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.19

髙野優樹髙野優樹

くまげら

こんにちは。新人の髙野優樹です。

二回目のブログは前回の青い池の続きの話です。

青い池観光した後晩御飯を求めて富良野の駅前

に行き、外観の良い店を発見したのでその店に

入店すると何か身に覚えのあるお店でして、

なんだろな~?と考えていたら

パっと思い出しました。

北の国からのロケ地として有名な「くまげら」

でした。世代ではないので北の国からを

観たことはありませんでしたが、テレビで

何度か紹介されている店なので頭の片隅で

覚えていたようで。

IMG_20190429_203657.jpg

もちろん注文したすべてたいへん美味しかったです!

今度また友達を連れて食べに行きたいものです。

IMG_20190429_210551.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ