室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.23

鈴木健一郎鈴木健一郎

へ~

ブログ

どーも、昨日の夢にうちの若い大工さんが出てきました スズキです。

 

 

今日は寒かったですね。

風がなく、日が照ってると暖かいのですが。

私のblogに何度かカップラーメンが出てきます。

IMG_8864.jpg 

ある日の昼食に会社で食べました。

 

IMG_8866.jpgIMG_8865.jpg

食べようとすると、見た目はカレーヌードルかと見間違えます。

味はちょっと赤みそっぽくて、あまり北海道ではなじみのない味噌ラーメンです。

 

特にものすごく美味しいという印象はありませんでした。

 

しかし、これが大人気で生産を一時中止しているそうです。

ミニサイズは生産しているそうなので、見つけた人は是非ご賞味あれ。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ