室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.07.17

吉田耕平吉田耕平

SF映画大豊作年

趣味

素晴らしい、2018年の映画界は本当に素晴らしい。

こんにちは、吉田です。

今月に入ってから映画館で2本の映画を観てきました。

DSC_0080.JPGDSC_0079.JPG

中学生のときもワクワクしながら映画館でスターウォーズとジュラシックパークを観ていたものですが、

あれから15年過ぎた今も同じようにワクワクしながらスターウォーズとジュラシックワールドを観てきました。

SF映画って一瞬にして童心にタイムスリップさせてくれる魔法のような存在ですね。

相変わらずどちらの作品も圧巻の映像クオリティでしたよ!

最近は映画の前情報をまったく仕入れずに映画を楽しむようにしているのですが、

映画のクオリティだけでなく個人的にうれしかったことが、

ジュラシックワールドの特別ディレクターにスティーブン・スピルバーグが

作曲家ジョン・ウィリアムズはどちらの作品にも参加していてくれたことですね。

映画が好きになった小学生からこの両巨匠にはどれだけ楽しませてもらったことか、、、

これからも元気に楽しい映画を作り続けてほしいものですね。

そして魔法のような存在といえば今年はこの作品の公開を控えています。

fantasticbeasts.jpg

ハリーポッターの時代よりもさらに昔の時代の話を映画化した新シリーズ。

ファンタスティック・ビーストの2作目が11月23日(祝・金)に公開!

1作目もハリーポッター映画原作の世界観を見事に受け継いでいたので

最新作が今から待ち遠しすぎますね(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ