室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.04

大島剛大島剛

台風で野菜が・・・

ブログ

大島です。

台風10号の被害に遭われた方々大変でしたね。

今日の朝刊に富良野のじゃがいも畑とポテトチップ工場が

浸水でやられ製造出来ない可能性があると記載されてました。

他にも玉ねぎやら果物やらホタテ、昆布まで被害は大きかったですね。

せっかくの秋の味覚も値上がりだな!!

サンマも不漁の様で先日買ってきた生サンマは大事に一番

美味しく食べれる様に七輪で焼きました。   ↓   ↓

        DSC_0213.jpg

焦げない様に弱火にて     美味しかったです。

台風に一言!!

  北海道に上陸する前に温帯低気圧に変身してください。

  とっても迷惑です皆さん困ってます相手の立場を考えて下さい。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ