室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.31

佐々木愛梨佐々木愛梨

雨のち晴レルヤ。

ブログ


昨日は、大変な目に遭いました。

加藤です(∵)



台風10号が北海道を直撃する前に

すでに前線の活動で、道央・道北が大雨・洪水になっていると

ニュースでやっていました。

昨日から今日の朝方にかけて

函館方面で強烈な風と雨により

かなりの被害がでてるようです。

そちら方面の皆さん、お見舞い申し上げます。

どうぞ、ご安全に!


室蘭では、朝から小雨でお昼になると晴れてきましたよ!

風はおさまっていたので、朝は通常通り出社し

通常通り、朝の掃除を行いましたが

外は、折れた街路樹や葉っぱで

大変なことになっていました(・Д・)

吉田くんの話によると、電信柱も折れていたとか・・・

台風おそるべし(> <)

normal.jpgのサムネイル画像



早く、晴れた空をみたいものです(∵)

今週のスワンフェスタは無事に開催されるのかな・・!?

気になる木。



加藤でした


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ