室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.07.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

闘えサラリーマン!!

ブログ

今日から

住まいのウチイケ新ブログ

デビュー!!!!

加藤です\(∵)/

ちょっと緊張しています・・・笑



1発目のブログは特別なことを書こうと

心に決めていましたが、

つい2分前、田澤さんから

「今日のブログ担当、加藤さんじゃない?」

と指名されましたので、

心の準備ができていないまま

デビュー戦を迎えました。

なので、

特別なお話は後日に持越しで、、(・3・)♡



来週に控えた、住まいのウチイケ感謝祭

本番まで、あと9日となりました。

つい先日まで、2016年経営報告会の準備・

子育てEXPO準備でバタバタしていたのは

とうに昔のような感覚です。

今は、感謝祭準備で

バタバタバタ・・・・(∵)

いつも以上に

バタバタバタ・・・・(∵)



来ていただくお客さまのために

全力で頑張りますよ♡!

絶対!絶対!楽しいです!

きっと、、

笑顔があふれる1日になるでしょう\(^^)/★



みなさまのご来場心よりお待ちしております!



▼それでは今日の1枚

報告会.jpg

報告会後の打ち上げ中の写真です

みんな真剣な話で盛り上がってました!

住まいのウチイケ、さらなる飛躍にこうご期待!



それでは、このへんで

Addio(アッディーオ)\(・Д・)/~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ