室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.07.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

ふづき

ブログ

次こそパンチパーマ! スズキです。

7月に入りました。 暑いやら寒いやらです。

先週は子供応援EXPOで、来週は当社の感謝祭です。

なかなか週末が詰まって、仕事が進みませんね。

そんな先週の出来事ですが、子供がお寿司を食べたいとのことで、

早く帰ってくるよう指令が下されました。

まぁ時間も時間だしあがろうかってことで、帰りまして、登別のちょいすへ

行くことになりました。

IMG_0031.JPG

こんな写真は撮ってみたものの、満席コミコミで諦めました。

他どの店にするかと検討。

寿司を食べたいのと、車の中で見ていたテレビの続きがみたいそうで、

つぼ八へ。

残念!満席。

寿司はでないけど、テレビが見れるということでハックルベリー。

やっとご飯にありつけました。

IMG_0032.JPG

焼きトマト。

IMG_0051.JPG

バナナボート。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ