室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.07.22

田澤剛史田澤剛史

ポケモンgo

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

本日話題のポケモンGOが日本で配信されましたね(^^)

すぐにダウンロードしましたぁ!!

私たちの世界にポケモンが潜んでいるなんて素敵な世界ですね(^^)

Screenshot_20160722-155447.pngScreenshot_20160722-155634.png

このこ達!!

会社の駐車場に隠れていました!!

特にスリーパー!!彼が私たちをお昼休みの深い眠りに誘っていたんですよ!!

私が捕まえといたので皆バリバリ仕事に励めますね(^^)

しか~~し!!ポケモンgoが面白すぎて世界中で色々問題が起きてるそうなので

運転中のスマホや危険な場所に入っていくのは止めましょうね(^^)

ルールを守ってポケモンGETだぜ~~(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ