室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.29

鈴木健一郎鈴木健一郎

どっちにする?どっちも?

ブログ

そろそろ、私も雲竜型にするか不知火型にするか決めないといけないですね。 スズキです。

 

寒い日が続きますね。

今朝、出勤で運転してますと、いつもの道を曲がろうとした際に滑って、

交差点を行きすぎたので、違う道から来ました。

運転気をつけないといけませんね。

 

かなり前に書いたことがあるのですが、私カップラーメンが好きです。

色々な種類ありまして、メーカーも何社もありますね。

そんな中、日清って私の中ではちょっと別格です。

 

先日、『スッキリ』でカップヌードルの抹茶味が紹介されてました。

結構テレビでは好評だったので、食べてみたいと思って、コンビニへ。

 

IMG_1803.JPG

 

はい、ありませんでした。

 

まぁないものはないで仕方ないのですが、

変なのが3つもありました。

全部買いました。

 

左のクラムチャウダーは微妙。

中のテールスープは美味かった!

右のフカヒレはまだ食べてません。

 

はい、以上です。

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ