室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.04

田澤剛史田澤剛史

ハマりました

グルメブログ

営業 田澤 です。

先日、友人と食事に行った際美味しいラーメン屋さんの話になりました。

営業という仕事柄お店の情報には結構自信がありましたが聞いたことないお店を言われたので

行ってみました。

「麺屋こころみ」さんです。

20240303_113528.jpg

↑ 味噌チャーシュー麺

これがまー美味いのなんのって

スープも凄く濃厚に見えますがクドさはなく麺と絡む絶妙なおいしさ

チャーシューも美味しいですが鶏チャーシューもぜっっぴんでございます。

興奮して会社の人に伝えたらもうみんな知ってましたww

なんなら全然詳しくない方ですいません(;'∀')

行ったことない方は是非!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ