室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.12.05

辻翼辻翼

みたらしだんごの日

こんにちは。  辻です。

先週に比べ今週は暖かいですね。

あっという間に12月に入り今年も残すところ3週間くらいになりました。

毎年思うのがこの時期になると今年1年何をしたかなぁ~と思い返します。

毎年目標をたてているんですがなかなか長続きせずに終わっていますが

来年こそはといつも思います。

  

今年もあと残り少ないですが悔いの残らないように過ごしていきます。

それでは  また。

  

また 食べに行きたいな

ふらのや の スープカレー

 

image0.jpeg

  

  

  


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ