室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.11.16

辻翼辻翼

ボジョレーヌーボー解禁日

こんにちは。  辻です。

先週は雪も降りほんと寒かったですね。

タイヤ交換もギリギリセーフ。

無事終了出来てホッとしています。

これから気温も徐々に下がり仕事をする上では

つらい季節に入ります。

順調に工事が進むように雪が降らないことを祈るばかりです。

今年は暖かかったのでなかなか紅葉もすすんでいなかったのですが

この間京極の方にドライブに行きまして

久しぶりに食べました。

うどん・・・

image0.jpeg

店が出来た時に何回か行った以来ですが

うどんが変わったような・・・・

でも おいしかったです。

雪が積もる前にまたどこかにドライブ行こうかな。

それでは  また。

  

  

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ