室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.11

吉田耕平吉田耕平

ポムポムマッカリ

グルメ

こんにちは!吉田です。
だいぶ春の訪れを感じるような気候になってきましたね。
道がドロドロなことをのぞけば、この時期は長くて寒い冬を乗り越えた達成感に心躍ります。

さて、そんななか2月最後の週に再びお仕事で真狩に行ってきました。

makkari_pomme (3).jpg

この羊蹄山を望む圧倒的ロケーション。今回は天気よくてよかった。

実はこれ、今回昼食をたべたお店前の風景です。

makkari_pomme (5).jpgmakkari_pomme (4).jpg

真狩の丘の上にあるおしゃれなレストラン「Pomme(ポム)」
住所:真狩村字豊川108-6

makkari_pomme (6).jpg

店内はとってもきれい。お店の周りには他の建物がなにもありません。

つまり羊蹄山の絶景をふくめ360°ビューで丘の景色を堪能できます。(時期的にすべて雪に覆われていましたが)

makkari_pomme (2).jpg

お料理はとにかく真狩産の新鮮なお野菜がメイン!!

食べるたびに体がデトックスされていくのを感じます。

makkari_pomme (1).jpg

自家製ジンジャーエールもうまし('ω')
スッキリした味わいで食事を締めます。

お料理・ロケーションすべてが最高なレストランでした。
雪がとけて春になったら、また新しい景色を見るために足を運ぼうと思います。

ありがとうございました!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ