室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.01.27

鈴木健一郎鈴木健一郎

今年も映画を観るって~

ブログ

 

いつ、いかなるときも欠かさない男 スズキです。

 

1月も終わりますね。

私も今年初のブログになります。

去年の最後は息子のおかげで在宅ブログでした。

 

と言う訳で、私の年明け1か月を振り返ります。

お正月休みは、後半まで待期期間です。

 

まずは、人の多くない時間を見計らい

17540507981226.jpg

まずまずですね。

 

その後、外出を控えひらすらに 

食って、飲んで、寝て。

間違いなく太りました。

 

解禁

17540508440445.jpg

ぺったんこー ぺったんこー ぺったんこー

 

ニトリ

17540508919637.jpg17540508822875.jpg17540509020910.jpg

ピーラー まずまずです。

野菜の水切るヤツ まずまずです。

横向きに寝るようになる枕 ん~??

 

17540508315606.jpg

恒例の・・・

私の上家から国士無双がでました!

 

そして、正月休みが明けてから話題の

映画『THE FIRST SLAM DUNK』

観てきました。

ものすごくよかった~!!

ホントは画像も載せたいでのですが、

権利関係わかないのでやめときます。

ネタバレも良くないとは思うのですが、ひとつだけ言わせてください。

 

キャラクターの中で2番目に背の高かった

あの人に出てきて欲しかった~!!

 

漫画を読み返すと、それぞれのキャラの立場や

心情がものすごく細かく描かれた作品ですね。

 

ミッチー、先輩、三っちゃ~ん

彼はアヤコを好みだと言っています。

 

フッキー  ジンジン


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ