室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.17

岡田洋平岡田洋平

お久しぶりです

ブログ

お久しぶりのブログです。

工事担当の岡田です。

しばらく公共工事の現場に入っていまして、

9月から会社に復帰しました。

以前の自分のブログを見返してみると、4年ぶり9度目でした。

甲子園みたいですね。

最近の自分の中で大きな出来事(?)は、

マイカーを買い替えることにしました。

もうボロボロで・・・ 車検に耐えられないという事で・・・

軽の中古車ですが大事にキレイに乗っていこうと思います。

納車まで1カ月くらいかかりそうとの事でしたが、

今から楽しみで夜しか眠れません。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ