室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.08

髙野優樹髙野優樹

オススメ珍?ラーメン

グルメブログ

3月から家でYouTubeで見た

「毎日5分だけで腹筋を割る」

の動画の筋トレメニューをほぼ毎日やってます。

・・・が未だに割れない高野です。




ではタイトル通り私が久しぶりにオススメする2つのラーメン屋を

ご紹介!!

1つ目は苫小牧市にあります、麺屋雷文「泡・鶏しぼりパイタンらーめん塩」

口の中で味がふんわりと広がる

かき混ぜないで泡を麺に絡めながら食べるラーメン

となっております。

口の中で味がふんわりと伝わる泡を食べる感覚

が非常に良かったです!

今まで食べたパイタンラーメンの中でもトップクラスに

美味しかったです(*^^)v

「泡カレーラーメン」も好評みたいなのでまた行きたいです



2つ目は江別市の駅近くにあります、らーめんや半畳「白い面白いらーめん」

白い面白いラーメン.jpg

こちらのラーメンもあまり見かけない白色の

ラーメンです( ̄▽ ̄)

本当に今まで食べたことの無いラーメンの味がしました

醬油・塩・味噌のどれでもない・・・

とりあえず私の舌が感じ取ったのは

牛乳・ニンニク・ショウガ

特に印象強かったのはショウガです!!

私の味覚と文章力では到底表現出来ないので

是非苫小牧経由で江別にも行ってみて下さい!




以上になります~(*^▽^*)

本日のブログはお盆休みの内容にしようとも思って

おりましたが、お盆休みからだいぶ時間も経過したので

また別の形でブログにしたいと思います。

ではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ