室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.29

清野恭輔清野恭輔

帰省と縦断

ブログ旅行

久しぶりの更新になってしまいました。

こんばんは、清野です。

お盆休み、一年ぶりに地元に帰省しました。

距離が距離(北海道縦断)なのでやっぱり連休ぐらいしか帰れないですね~。

一年もあれば町って結構変わりますね。

「え、スーパーの前にこんな建物建ってたっけ!?」

「え、ここ町営住宅建ってたっけ!?」

住んでいないと町の変わりよう驚くばかりです。

帰りは直で親戚の家に寄って焼肉しました。

やっぱり外で炭起こしての焼き肉が一番ですね!!

じいちゃんもいっぱい日本酒注いでくれて、7時間運転の疲労にかなり効きました!(二日酔い

翌日は家族で稚内に遊びに行ったので宗谷岬寄ってもらって、

\パシャリ/

20220812_173243.jpg

帰ってきたぜ最北端。。。

(昼間に寄ったら観光客いっぱいで写真撮れなかったので帰りに寄って2戦目)

久々の地元は空気が良かったです。

まあその翌日にはここにいましたけどね。

20220814_215153.jpg

(人生初の函館だったけど全然写真撮ってなかった)

夜景綺麗でした。。。

また機会あれば行きたいですね。

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ