室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.25

辻翼辻翼

即席ラーメンの日

こんにちは。   辻です。

お盆休みはみなさん何をしていましたか?

当初の天気予報では天気がずっと悪い予報でしたので

残念な気持ちでいましたが

意外と天気が良い日があり充実した日々を過ごせました。

なかなかかたまった休みがないので

久しぶりに温泉に行きたいなと思い

初めてこちらの温泉に行ってきました。

image0.jpeg

こじんまりした温泉なんですが

今までに泊ったことのない雰囲気の宿で

肉好きとお酒好きの私には最高の宿でした。

今度またゆっくりきたいなと思います。

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ