室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.09

田澤剛史田澤剛史

花火大会

ブログ

営業 田澤 です。

先日7/29に3年ぶりに花火大会開催されましたね(^^)/

最近は流行り病が心配で外出する機会が減っていたんですが、

息子に少しでも思い出を作ってあげたくて花火だけ見に行くことにしました(^^♪

私個人としては花火大会見に行くのなんて約10年ぶりくらいでした。

正直花火を見ても「えっ??火じゃん・・・」ってタイプです。。

16575297037340.jpg16575297079726.jpg

写真 下手ですいません・・

子供に花火を見せる事が出来たのは良かったけど、子供はずっと抱っこされて動けない事と花火の爆発音への驚きでストレス溜まってそうでした(-_-;)

混み具合やお祭りに来てる人自身の感染への配慮の面でもストレスを感じる事もあったので

行かなければよかったと少し後悔です;つД`)

次は憶えてられるような年齢になったらまたリベンジできたらな~と思います(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ