室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.09

千葉真希千葉真希

春が近づいているせいだと思いたい。

ブログ

こんにちは。千葉です。

ここ1か月程、昼食を食べると午後からの眠気が酷く・・・

眠気と戦って仕事にならないこともありました。

糖質が多いか?と思い、

まずはご飯を控えて豚汁のみにしても眠気の程度に変化がなかったので

固形物を入れずひたすら水分を摂取することに・・・

眠気なく午後からも仕事が取り組めるようになりました。

・・・が帰宅後、空腹?欲望??で食べる・食べる・食べる。

そして早い時間に満腹になりソファーで寝落ちする頻度が増えています。

どうしたら健康的に生活を送ることができるのでしょうか。

誰か、教えてください。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ