室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.08

成田智昭成田智昭

3時のおやつは・・・

で、おなじみの文明堂。

3時のおやつあんぱん。

DSC_0077 (2022-02-27T21_37_00.460).JPG

届いてから、お酒を飲みながらと、、待機させていましたが、

結局、会社で17時のおやつあんぱんになりました。

何時に食べてもおいしい。

ただ、レンジで温めるよりオーブンだったな・・・と、

そして、やっぱりお酒も必要だったなと。

最近は、甘味+お酒を否定される方も少なくなりましたが、

私は、約20年前からこの感じです。

特にパイナップル+日本酒・焼酎とか、アップルパイ+ブランデーが〇です。

・・・

アップルパイの文字を見ただけで食べたくなっちゃいましたね。

帰りに買って帰ろうかな。

はずれアップルパイじゃなきゃいいけど。

今年だべたのは、はずればかりなので、今度は自分で作ろうかな。

話しが、どんどん逸れていきますね。

仕事に戻ります。

では、次回まで。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ